Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiltubo.blog105.fc2.com/tb.php/3-c9e0a7f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入れてくれないの!?(;゚ω゚)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
えみる姫です♪

今日から早速冒険が始まるですヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日エミル君っていう男の子からチュートリアルを受けて、
実際のゲームの世界に降り立ちました♪

そこはアクロニアってところでした♪


お役立ちリンク

消防官 採用
精神保健福祉士 求人
社会福祉士
介護福祉士 国家試験
栄養士 国家試験
薬剤師 国家試験
看護師 国家試験
准看護師 専門学校
とりあえず町の中に入ろうとしたら。。。

(´・д・`) ダメ!

。。。といきなり厳しいお言葉(*´;ェ;`*) うぅ・・・

何でダメなの(;゚ω゚)
と、悩むこと数十分。
いい人のおかげで判明!

どうやらクエストをこなして媚を売らないと
入れてもらえないみたい(´・ω・`)


そこでクエスト初挑戦!


クエ初挑戦

ぷるるっていうモンスターを討伐せよっていうクエストでした!


いざ勝負!!!



ごるぁ


ぷるるっておそらくスラ●ムとかゴ●リン的なポジションの敵だと思うんですが、
悲しいくらいに
いい勝負w

なんとか目標数討伐完了して報告!

やればできる子

レベルも上がっちゃいました!!

これを町のわきから入れるダウンタウンっていうところに居る偉い人に伝える。。。

偉い人


これでやっと入国証をGETできました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

つかれた~><

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiltubo.blog105.fc2.com/tb.php/3-c9e0a7f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

えみる姫

Author:えみる姫
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
えみる姫です♪
ECOで遊んだことを書いていこうと思いますです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード
