Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://emiltubo.blog105.fc2.com/tb.php/12-cfbe39da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいクジ品について!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

えみる姫だよぉ~~!!

最近寒くて(((((((;゚Д゚))))))))ガクガクしてました。。。(´-ω-)
そろそろ半そでじゃ外にでれないですねぇ(´・ω・`)

みなさま風邪に要注意なのですよ!



お役立ちリンク

土地家屋調査士 試験
建築士 試験
医師国家試験 合格率
歯科医師 試験
獣医師 国家試験
理容師・管理理容師 試験
美容師・管理美容師 国家試験
クリーニング師 試験
さてさて、皆様もう見ましたか??!

新しいクジ!!

もうびっくりしちゃいました><

だってだって!

超可愛い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今までのクジは既に露店で売っている分しか見たことがなくて、
自分のお小遣い(現実世界で)買ったことがなかったので・・・

今回買ってみようかなと思っております(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でもどれぐらいの確率でレアがでるものなのでしょうか??

えみる姫的にはまだ飛空挺を持っていないのですがパンプキン飛行帆っていうのがすごく欲しいです!!

あと、ドレスとカタログと。。。

言いだしたらきりがないですw


皆さんはチャレンジしましたか?
いいもの出ましたか?

是非えみる姫に運を分けて下さいませヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに今まで
クジというクジに当たったことがありません!.+:。(´ω`*)゚.+:。


私悲しすぎる(*´;ェ;`*) うぅ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://emiltubo.blog105.fc2.com/tb.php/12-cfbe39da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

えみる姫

Author:えみる姫
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
えみる姫です♪
ECOで遊んだことを書いていこうと思いますです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード
