Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiltubo.blog105.fc2.com/tb.php/11-930148a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんてこった(((((((;゚Д゚))))))))アワワヷ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

えみる姫どすー(`・ω・´)

今日は
ブラックビネガーのクエストのリベンジ
をするべく南に旅立ってきました!



お役立ちリンク

調理師 試験
初生雛鑑別士
あん摩マッサージ指圧師 試験
はり師・きゅう師 国家試験
柔道整復師 国家試験
製菓衛生師 試験
海事代理士 試験
システム監査技術者 試験
この間は全く歯がたたなくて悔しいかったのと、
レベルもあれから一つ上がったし
お財布にも優しくないので
リベンジに向かうことにしました!

いざっ!!


久々にやればできる子だってことを証明すべくいざ鬼の寝床へ~~!(`・ω・´)b


さてはて見渡してみたのですが、ペンギンさんの姿が見当たらず。。。

奥地に行くとトロピカルフィッシュとかフルフルとかギーゴとか。。。
いっぱいいるからあんまり行きたくないんだよな。。。(´-ω-)

と思いながら少しずつ足を進めていたのですが。。。

見事に
トロピカルフィッシュ三匹にかこまれる私ヾ(*´∀`*)ノ゛

日頃の行いはいい方だとおもいますよ?(´;ω;`)ウゥゥ

何とか生き延びたと思ったら真横に南国ペペン登場w

一気に死亡フラグが上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



結果。。。

ムネン。。。


惨敗(*>ω<*)

絶対このクエストレベル設定おかしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

運営さん何とかして下さい(切実)


悔しいけど、(お財布にも優しくないけど)もう一個レベル上がるまで辛抱してみる~(*´;ェ;`*)



フィギュアロビクス チョン・ダヨンの情報についてはこちら
ラグナロク 育成代行の情報についてはこちら
ラグナロク 髪型の情報についてはこちら
信長の野望オンライン 晒しの情報についてはこちら

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiltubo.blog105.fc2.com/tb.php/11-930148a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

えみる姫

Author:えみる姫
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
えみる姫です♪
ECOで遊んだことを書いていこうと思いますです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード
